私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

EVANGELION:DEATH(TRUE)2 TV版

金曜ロードSHOWでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の
3週連続放送ということで、エヴァ祭りとなってますが、
序と破はいい加減見飽きたので、今回はスルーで。
その代わりといってはなんですが、深夜の映画放送で、
旧劇場版を放送してたので、久しぶりに見てみました。


もう16年も前の映画であり、まだかろうじて10代だった頃に見て以来。
当時は若かったこともあり、いまいちよくわからなかった記憶があるんですが、
16年も経ち、私も大きくなったので、理解を試みました。
…。
やっぱり、わかんねっす。(w
昨日やってた「Air/まごころを、君に」も録画してみたので、
こいつも含めて、今一度理解を試みたいと思います。