私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日記つけ率

気づけば、日記をつけた日数が2600日を突破してました。
正直、いまいちキリはよくない数字ではありますが、
せっかく気づいたので、久しぶりに日記つけ率でも算出してみる。

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1000日 2006/04/14〜2009/07/05 1178日 84.9%
1500日 2006/04/14〜2011/02/16 1769日 84.8%
2000日 2006/04/14〜2012/07/14 2283日 87.9%
2600日 2006/04/14〜2014/08/31 3061日 84.9%


まぁさすがに、年末年始でかなりサボってたこともあって、
2000日の日記つけ率に比べると、だいぶ下がった感じではありますが、
以前の日記つけ率とほぼ同等程度はキープしていたのは自分でもビックリ。
いつまでこの日記つけ率をキープできるかはわかりませんが、
今後も自分のペースでのらりくらりとやっていこうと思いまーす。