私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に TV版

というわけで、先日に引き続き、「Air/まごころを、君に」を見てみました。
…。
ダメだ、やっぱ全然わかんないや。(w
前半部分はまぁ何となくついていけてたけど、後半がわかんなすぎる。
ただまぁ、この作品に関して言えば、ミサトさんが結構活躍してるので、
ミサト好きの私としては、内容はさておき、楽しめたかな。(w
とりあえず、内容については、先日やってた新劇場版:Qを撮ったので、
それ見て、再度理解を試みたいと思います。(w


ところで、今回はなかなか見る時間が取れなかったこともあって、
子供が起きてる間もちょこちょこ見てたりしたんですが、
よく考えたら、この映画ってかなり非教育な内容かも。
シンジのアレなシーンに始まり、ネルフ職員が次々銃殺されるシーン、
2号機を捕食するシーン、レイの全裸シーン、ミサトさんの濡れ場シーン、
アスカの首絞めシーン、ゲンドウの頭からかぶりつきシーン、などなど。
…コレ、ただのトラウマ製造機じゃないかよ。(w