私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初代チームBを語る

先日、元AKB48渡辺志穂が結婚したというニュースが出てましたね。
最近のAKB48ファンは、誰それ?って感じの人もいるだろうけど、
私にとっては、結構馴染みの深いメンバーだったり。
というのも、前にも話しましたが、その昔劇場に足しげく通ってたときに、
結成されたチームBにいたメンバーであり、さらに言うと、
当時のチームBの中では密かに2推しだったからなのです。(w
しかし、チームBもこれからという1st公演千秋楽で、突然卒業することとなり、
当時は結構ショックだったのを覚えてますね。


あれから7年。
恋愛禁止の現メンバーたちを尻目に、めでたくゴールイン。
ある意味、AKB48の中で一番の勝ち組なのかもしれないですね。
とにかく、おめでとー!


ちなみに、この前も引っ張りましたが、当時のチームBの1推しについては、
またの機会に語るとしましょう。(w