私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

さて、通常通り、約1ヶ月振りの更新です。
その昔らんま1/2の神MADを紹介しましたが、
新たならんま動画を見つけてきたので、思わず紹介。
この前は、シャンプーの出番が少ないと嘆いていましたが、
今回は何とシャンプーしか出てません!
まさにオレ得動画です。(w
あと、ついでにちょっと前の動画ですが、同じくらんま動画を見つけたので、
合わせてご紹介。
こっちはこっちで、製作者のらんま愛が感じられる素晴らしい動画となってますので、
心ゆくまでおっさんホイホイされてください。


久能先輩の声が似すぎてて泣けた。(T_T)