私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときめきメモリアルドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春

一度火がつくと、止められない性格です。
というわけで、先日の「旅立ちの詩」に続き、あっという間に、
「虹色の青春」もクリアしちゃいました。(w
いや、一度はプレイしてるはずなんですけど、ほとんど覚えてなく、
新鮮な気持ちで笑って泣いて、隅々まで楽しめました。
ていうか、虹野さんの留守電シーンはマジで泣ける…。(T_T)
一気に見ちゃうと、何となく後半の展開が駆け足すぎる感じもあったけど、
それでも今見ても、まったく見劣りすることない名作でした。
やっぱり、ときメモドラマシリーズ最高だわー。


ちなみに、前回は言わなかったけど、やっぱり今回面白く感じた要因の1つに、
ニコニコ動画でコメントと共に見たってのも大きいですね。
ときメモファンの愛あるコメントたちに囲まれながら、名作を楽しめるのは、
まさにときメモファンにとって、至福の時間でございました。
そんなわけで、このまま「彩のラブソング」に突入しちゃいます。(w