私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愛娘を残して1人旅

というわけで、突然ですが実家に帰らせていただきます!
ったく、何が悲しくて子供生まれた数日後に、嫁と子供を置いて、
1人寂しく実家に帰らねばならんのじゃ…。
それもこれも、出産控えとるっちゅーのに、GWに実家での結婚式を
強行した弟のせいです。(w


とか言いつつ、正直わがまま怪獣の上の子の相手にも少々疲れてきてたので、
気楽な1人旅ができて、内心弟には感謝してたりして。(コラw
そんなわけで、全てを嫁と嫁の両親に丸投げして、これから実家に帰りまーす。