私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

弟結婚

というわけで、弟の結婚式に出席してきました。
まぁ、親族だけのこじんまりとした式ではありましたが、
普通に生きてたら体験できないような式だったこともあって、
貴重な時間を過ごせました。
とりあえず、弟よ、おめでとうと言っておこう。


ところで、弟の嫁は自分がオタクということもあって、
実は私がオタクであることも知ってるんですよ。
そんなこともあって、夜にあった親族の会食にて、
弟の嫁に何気なく私がオタクであることを周りにバラされる。
…いやホント、この会食に嫁いなくて良かった。(w