私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

再会

こっそり5/7は休みにして明日戻るので、今日は1日実家でフリー。
というわけで、久しぶりに実家の友人に連絡してみたところ、
3人は都合がついたので約6年ぶりの再会。
とりあえず、ゲーセンに連れて行かれて、久しぶりにガッツリと
音ゲーやった後、焼肉食べ放題行って死ぬほど肉食いました。
ちなみに、焼肉食べ放題での鉄板ネタであるアイスの味を
センチキャラ名で例える技を披露したら、結構ウケました。(w


結構、直前の連絡でしたが、集まってくれた友人たち、ありがとー。
また、数年後にふらっと会いましょう!