私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

山口土産

今日も今日とて、某でっかい公園へ。
もう特にネタにする内容もないので、割愛します。(w


帰宅後、昨日友人からもらった山口土産を早速いただくことに。
今回は、夏季限定の夏みかん味の外郎と「月でひろった卵」をいただきました。
いやホント、荷物も多いだろうに、毎度毎度ありがとうございます。m(_ _)m
どちらも絶品で、灼熱の中の子守りでヘロヘロだった体に染み渡りました。
しかし、ウチの嫁が、「月でひろった卵」を見て、「萩の月に似てるね。」
とか失礼なことを口走ってました。すいません。
いや、そもそも「萩の月」の萩って、山口県萩市の萩だからね?(違w