私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉旅行−1日目−

世間はやり残した宿題でてんてこ舞いなこの時期。
とても旅行なんてしてる暇などなく、観光地は閑散としてるだろうと踏んで、
敢えてこの時期に夏休みをぶつけ、軽く旅行に行ってきました。
といっても、千葉県ですが。(w


とりあえず、初日の今日は「マザー牧場」へ。
あいにく天気のほうは、雨が降ったりやんだりの微妙な天気でしたが、
まぁやろうとしてたことは大体できたし、子供もそれなりに喜んでたので、
ヨシとしますかねー。
しかし、上の子のビビリっぷりは、どうしたもんか…。
ライオンにビビるならまだしも、牛やヒツジにビビってんだもんなぁ。
先が思いやられますよ。


夜は鴨川の方へ移動して、温泉入って旨いモン食って寝る!