私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉旅行−2日目−

朝、早起きして再び露天風呂を満喫。
朝食はバイキングだったので、クソほど食べまくって軽く死ぬ。
チェックアウトして向かうは「鴨川シーワールド」です。
何気に千葉県民のくせして、昨日の「マザー牧場」も今日の「鴨川シーワールド」も
行ったことがなかったってことは、ココだけのナイショです。(w


とりあえず、着いて早々、イルカ、シャチ、アシカ、とショーをハシゴし、
その後、まったりと館内を散策。
最後に、ベルーガのショーを見たあと、土産買って飯食って帰る感じ。
朝飯食いすぎたせいで、昼がろくに食えなかったのは最大の後悔…。orz
そんなことより、鴨シーすごいね!
正直、シャチとかトドとかセイウチとか、他の水族館では見たことのない動物も多くて、
大人の私も普通に感動してしまいました。
まぁ、案の定、上の子はシャチにビビって泣いてたけど。
正確には、シャチに水かけられそうになって泣いてた。
いや、結果的に水かけられたのは、私なんですけどね!(w


帰りに立ち寄った道の駅の売店に、「輪廻のラグランジェ」のコーナーが細々とありました。
何か、町おこしに失敗したアニメの成れの果てを見た気がして、ちょっと切なくなった。
そんな8月最後の夕暮れ時。カナカナカナカナ…(w