私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大学祭に行ってきた−鉄子への道−

昨日もらった薬が思いのほか効いたのか、風邪の症状は急激に回復。
そんな折、近所の某大学で大学祭をやってると聞いて、ふらっと行ってみたところ、
そこで衝撃のポスターを発見しました。

ゆかなと井上麻里奈トークショーだと…!?
マジで行きてぇー。
でも、残念ながら、これは11/3のイベントみたいなので断念…。orz
しかし、未だに大学祭で声優呼んだりしてることにちょっと感動したり。
まぁ、私もその昔、主催側で声優呼んだりしてたことがあるモンで。
我が母校はその後、どうしてるかなぁ…。


それはさておき、子連れで行ったんですが、これが結構楽しめましたね。
というわけで、大学祭の楽しんでる様子を写真で振り返ってみましょう。

理工戦隊ナラレンジャー

ミニ電車同乗(鉄道研究会


って、ほとんど鉄道研究会じゃねーか。(w