私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝3000日!

というわけで、先日ちょっとフライングしちゃいましたが、
当ブログも今日で日記つけ日数が3000日を達成しました!
ブログを始めた当初は、まさかこんなに続くとは思ってませんでしたが、
継続は力なり、あれよあれよで気づけばこんなところまで来ていました。
独身時代から始まり、こっそりと結婚し、今や虹野…いや2児のパパとなり、
もうこのブログは私の人生そのもの。
今後は、仕事に子育て、アニメ鑑賞、ソシャゲと、ますます忙しくなると思うので、
いつまで続けられるかはわかりませんが、続けられる限りは
続けていきますので、今後もまったりとお付き合いくださいー。


さて、先日やっちゃいましたが、一応節目ということで、
今日時点での日記つけ率を出しておきましょう。

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1000日 2006/04/14〜2009/07/05 1178日 84.9%
1500日 2006/04/14〜2011/02/16 1769日 84.8%
2000日 2006/04/14〜2012/07/14 2283日 87.9%
2600日 2006/04/14〜2014/08/31 3061日 84.9%
3000日 2006/04/14〜2015/11/01 3488日 86.0%


まぁ、先日とはほぼ変わってませんが、それでも着実に上昇中☆
これなら、目標の90%オーバーも夢じゃないぜー!
…と思ったけど、試しにちょっと試算してみると、
90%に到達するためには、今日からずっと毎日書くことを前提にしても、
4年間かかるとわかり、早くも諦めムードが漂っています。(w