私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根と見せかけた鳥取旅行−2日目−

そんなこんなで2日目です。
今日は知る人ぞ知る「ゴビウス」に行ったんですが、
特にネタにできるような写真は撮らなかったので割愛。
代わりと言ってはなんですが、昨日行った鬼太郎ロード以外の
鳥取観光の写真でも紹介しておきましょー。

夢みなとタワー


嫌がる我が子2人に顔を出させて撮る親バカ。(w

ガラスの靴


タワー展望室に何故か置いてあった。つか、このタワー低くね?(w

ベタ踏み坂


いや、言うほどベタ踏まなくても、普通に上れました。(w