私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根と見せかけた鳥取旅行−おまけ−

3日目の米子鬼太郎空港にて、飛行機を待つ間に立ち寄った
空港内のレストランにすごい数のサインが飾られてました。

ってよく見たら、野沢雅子のサインが飾られてるじゃんか!
しかも、木村祐一サンドウィッチマン伊達、八代亜紀に囲まれてるし。(w


まぁでも、よく考えたら、鬼太郎の声優なわけだし、
そりゃ来ててもおかしくないよなーと勝手に納得しました。
しかし、そうなると、センチの山本るりか役でもおなじみ、
5代目ねこ娘役の今野宏美のサインもあるはず!と思って探してみましたが、
さすがにありませんでした。(w