私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根と見せかけた鳥取旅行−おまけ2−

そういえば、先日の旅行でレンタカーを借りたんですが、
ずっとホンダ乗りのクセして、何故かレンタカーはほとんど
日産車を頼んでしまう不思議。
今回は「ノート」タイプを頼んでいたんですが、グレードアップ可としていたので、
ひょっとしたら「GT-R」にグレードアップしてくれるかと密かに期待してましたが、
…んなこたぁない。(w
結果、何ともビミョーな「ラティオ」というオチでした。orz


ちなみに、前回同様、今回こそアラウンドビューモニターを!と期待してましたが、
アラウンドビューモニターどころか、バックモニターすらついてないとか…。
最近は、バックモニターに頼りっきりなので、マジ駐車が怖かったです。
慣れって恐ろしいですね…。