私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歌い納めカラオケ

今日で仕事納め。
そんな中、嫁は実家に帰省中という絶好のチャンスを利用して、
1年の労をねぎらう意味も込めて、歌い納めカラオケに行ってきました。
では、いつものように全曲晒していきましょー。

全曲リスト(17曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
11位 11人 73.459点 泣けばいいの 林原めぐみ
4位 4人 71.755点 誰のせいでもない二人 國府田マリ子
3位 3人 71.776点 攻撃は最大の防御 椎名へきる
8位 9人 76.392点 星を飛び越えて 林原めぐみ
2位 2人 74.836点 元気だしてね 國府田マリ子
4位 4人 73.625点 そろそろやってみますか 椎名へきる
23位 23人 73.737点 虹色のSneaker 林原めぐみ
3位 3人 79.349点 みみかきをしていると 國府田マリ子
4位 4人 73.723点 少女爆弾 椎名へきる
3位 3人 76.432点 夢飛行 林原めぐみ
11位 11人 76.373点 Horizon 國府田マリ子
4位 4人 78.396点 天使は東からやってくる 椎名へきる
2位 3人 78.336点 CHILDREN PARTY 林原めぐみ
2位 2人 77.978点 Pure 國府田マリ子
3位 3人 76.520点 すごく楽しい空になるのに 椎名へきる
7位 7人 73.912点 夢 Hurry Up 林原めぐみ
2位 2人 75.440点 Harmony -pure mix- 國府田マリ子

月間グランプリ

BEST10の合計点数 770.052点
全国順位 108,784位/146,935人中

総評

前回、原点回帰してみたんですが、それが思いのほか気持ちよかったので、
今回もガッツリと原点回帰してみました。
やっぱり、私には田村ゆかりよりこっちの方が性に合ってるなー。(w
ちなみに、わかる人にはわかりますが、今回歌った3人とも、
私が特に好きだった比較的初期のアルバムに限定して選曲してます。
まぁ正直、割と突発的に行ったので、うろ覚えな曲もあったので、
もう少し予習(復習?)してから、リベンジしたいですねー。
とまぁ、曲自体にはかなり気持ちよく歌えたんですが、
点数が散々な結果で、何となくストレスの溜まるカラオケでした…。orz
前回も歌った「Horizon」が10点以上も低かったことからも、
喉の調子とか曲のうろ覚えとかではなく、いつもの部屋とは違って、
今回はかなり狭い部屋だったのが原因かなぁ…。