私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ケイドロ

LINEのフリーコインで、「アオハライド」のマンガを立ち読みすると、
コインがもらえるキャンペーンがあったので、読んでみました。
絵柄も結構私好みだし、ちょっと気になるストーリーでしたねー。
確か、前にアニメ化してたよなぁ。
当時はあんまりビビっと来なくて見送っちゃったけど、
見ておけば良かったかなー。


それはさておき、マンガ内で出てきた「ドロケー」ですが…、
我がふるさと島根では、「ケイドロ」って呼んでましたからっ!
つまり何だ、少なくともこの物語の舞台は島根ではないことは確かだな。(w