私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ディレ1退社

友人から、ディレ1が退社したらしいと聞きました。
ディレ1と言えば、アイマス創世記から活躍してたスタッフさんですが、
まさか退社とは…。
本来は陰の存在でありながら、結構表舞台にも出てきて、
アイマスファンを楽しませてくれていただけに、ちょっと寂しいですね。
てか、何気にその昔、プライベートのディレ1も見かけてたんだよなー。(w
しかし、古き良き時代を知る数少ないスタッフがいなくなったかと思うと、
また1つ、私の知ってるアイマスが終わりを告げたんだなぁと実感…。


ちなみに、このニュースを最初聞いたとき、
まさか、仲のいいアイマス声優を2,3人引き連れて退社!?
とか思いましたが、それは某国民的アイドルの事案でした。(w