私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ハイ、今年初めての神MADコーナーです。
最近は、結構間が空いちゃうことが多いこのコーナーですが、
今年はせめて、月イチくらいではやりたいなーとか思ってたんですが、
時すでに2月に入ってました。(w


さて、今年一発目の今回は、ディレ1退社という衝撃ニュースを受け、
これまでの感謝を込めて、勝手にこの神MADを贈ろうかと。
元々は、今回紹介する作品の前作の「LOVE & JOY」のMADが
ランキング上位にいて、そこからこの作品にたどり着きました。
正直、再生数は一桁違うくらい「LOVE & JOY」MADの方が人気が高いんですが、
個人的には、こっちの曲の方が思い入れがあったので、敢えてこっちをご紹介。

というわけで、ディレ1、今までありがとう。そして、お疲れ様でした。