私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るオタ友結婚式旅行〜広島編〜

先日のブログでは、珍しく写真を1枚も貼らずに、思いのたけを書きなぐったわけですが、
さすがに、それではちょっと味気ないかなーと思うので、
ちらほらと撮った写真を公開しながら、久しぶりの気ままな一人旅を
広島編と山口編の2回に分けて振り返ってみようかと。
では早速、広島の旅を時系列に沿って振り返ってみまーす。

島風お好み焼


センチの夏穂には悪いけど、お好み焼きはこっちでしょ!(w

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島


開放日ではなかったので、ココまで。くそぉ、カープ女子見たかった!(そこ?w

カープ仕様のローソン


これってもう、ポプラ(本社:広島)にケンカ売ってますよね。(w

広島城


思ってたよりカッコイイじゃん。まぁ、国宝の松江城には劣るけど!(w

路面電車


左端には珍しい「×」の信号機。つか、こんなとこ運転したくねー。(w

カープタクシー


ホイールの赤のラインやエンブレムなど、細部のこだわりがハンパない!

流川通り


流れ弾が飛んでくるぞ、気をつけろ! ちなみに、「るかわ」ではありません。(w

夕日と原爆ドーム


広島城もそうだったけど、観光客の9割は外人さんでした。

旧市民球場


もうちょっと有効活用の仕方があるんじゃなかろうか…?(余計なお世話w

新幹線こだま


こだまって言うと、緑の0系のイメージがあるので…、思ってたんと違う!