私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一少年の事件簿R 9巻

金田一少年の事件簿R 9巻

今回も、友人のタレコミにより、無事にゲット。
毎度毎度お世話になっております。(w


前巻から続く「人形島殺人事件」の完結編。
前に、「秘宝島殺人事件」を彷彿…と書きましたが、
終わってみれば、「異人館村殺人事件」っぽくもあったかな。
いや、これ以上言うとネタバレになるのでやめときます。
正直、今回のトリックはさすがにバレんじゃねーって感じでしたが、
その辺は、ドラマ版で検証してくれることに期待ということで。(w


続く、「ソムリエ明智健悟の事件簿」はまだ途中なので気にはなりますが、
そんなことより次回予告に速見玲香が登場するっぽい記載がッ!?
私の記憶が確かならば、Rになってから一度も出てきてない気がするので、
玲香ちゃんの活躍が楽しみでしょうがないぜ。
ていうか、アニメが玲香ちゃん復活までもたなかったのが、
残念でしょうがないぜ…。orz
カムバァァァック、飯塚雅弓ー!