私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超アイマスJAPAN「プラチナスターズ」ステージ

実は、4/30に子守りの合間に、ニコ生でちらっと見てたんですが、
さすがに全部は見れなかったので、今日になってようやく補完。
というわけで、今更ながら超会議のアイマスステージを見てみた。
ていうか、結局今年も行けなかったな…。しょぼーん


それはさておき、アイマスのステージです。
まぁ正直、個人的なアイマスブームは下がってきてるわけですが、
ゲストが、若林直美仁後真耶子下田麻美長谷川明子という布陣に加え、
しかも、あさぽん以外は育児休暇(?)からの復帰という記念すべき日となれば、
見ないわけにはいかんでしょ!
最近のアイマスにはついていけていないアケマス世代のオールドタイプな私でも、
安心して楽しむことができました。
つか、若林神のサービス精神旺盛さには、マジ泣けたわー。
しかし、あさぽんはちょっと見ないうちに、えらく大人なレディになりましたね。
まぁ…、私が初めて会った時は、まだ若干二十歳だったけど、
今やもう三十路ですか…。
…うん、歳の話はやめよう。(w


まぁとにかく、久しぶりのアイマスイベントを堪能させてもらいました。
今後とも陰ながら765プロを応援しております。
またいつか、765プロのライブにも行けたらいいなぁ…。