私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続、オタク的ふるさと納税

先日、もっとオタク的なふるさと納税が増えればいいのに〜という話をしましたが、
調べてみると、既に結構存在してるみたいですね。
つか、大阪の高槻市アイマスのやよいグッズを採用してるだと!?
すげーなっ!
いやでも、それならまず先に亜美真美の十勝だろー。(w


まぁそれはさておき、他にもガルパンや艦これ、キングダムなんかもありましたが、
正直、個人的にはビビっとくるモノはなし。
というか、どれもモロでマジ過ぎて、妻子持ちの隠れオタクには厳しすぎる…。
そんなわけで、やっぱり無難な米にしよーっと。(w