私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダー芸人

ついに来ました仮面ライダー芸人!
といっても、実は仮面ライダーをまともに見たのは、
ドライブからという超新参ファンということで、
新鮮な気持ちで見させてもらったわけですが、
いやー、マジ面白かった。
アメトーークでこんなに笑ったのも久しぶりかも。
ライダーファンなら、必見の回です!
しかし、こうやって見ると、仮面ライダーはネタの宝庫だね。(w
次回?の怪人編にも期待デスね。


ちなみに、面白くはあったんだけど、1つ残念だったのは、
ドライブのネタが少なかったこと!
むしろ、個人的には「仮面ライダードライブ芸人」が良かったんだけども。
もしくは、「霧子さんにキックされたい芸人」でも可。(w