私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

どうも、皆さんお久しぶりです。
どれくらいお久しぶりかなと思って、ちょっと調べてみたら、
ちょうど1年振りくらいでした。(w


さて、記念すべき1年振りの神作品はと言いますと…、
ぶっちゃけ、映像ネタの方はまったくわかりません。
正直、曲だけでホイホイされました。
ただ、ネタはわからなくとも、その再現性がスゴイことだけはわかる!
とりあえず、このサムネにピンと来た方は、ぜひご覧ください。

ていうか、こんなん見せられたら、まためぞん一刻見返したくなるわー…。