私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

TV研消滅

前に、大学時代に「TV文化研究会」略して「TV研」なるオタクサークルに
入っていたことをネタにしましたが、その当時の先輩から、
いよいよ「TV研」の存続が危うい状況にあるという話を聞きました。


何でも、その先輩の更に先輩の大先輩が、
現役のサークル員に、地元で開催する某オタクイベントのスタッフを
お願いするために、大学に乗り込んだみたいなんだけど、
そこで、今年はもう新入生の勧誘はしておらず、
あとは自然消滅を待つばかりの状況という話を聞いたらしい…。
まぁ、今のサークルの状況は、何となく噂では聞いてたし、
形あるものはいずれなくなるわけで、いつかはこんな日も来るとは思ってましたが、
実際にそんな状況を目の当たりにすると、やっぱりちょっと寂しいですね。
でも、私がいた頃の「TV研」の栄光の日々がなくなるわけではなく、
この最高の思い出は、永遠に消えることはありません!
というわけで、黄金期のTV研を知るOBの1人として、
今後もちょくちょく記録に残していかないとな、と改めて思うのでした。
※ちなみに、在籍当時の日々に興味がある方は、「過去のHTML日記」をどうぞ。(w


どうでもいいけど、大学に潜入した大先輩って、私が入学した時に、
既に何回生かもよくわからない、げんしけんで言うところの初代会長みたいな、
先輩だったんですけど、未だに大学に潜入して、現役生と交流してるとか、
この人のバイタリティ、マジハンパないなー。(w
でも、こういう人がいたから、やっぱり長く続けられたし、
毎日が楽しかったんだろうなーと、しみじみ思ってみたりします。