私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アナタのハートにときめきLOVEカラオケ

世間は平日。嫁は仕事。子供は保育園。オレ休み。
そうだ、カラオケ行こう。(w
許せ、我が子よ…。
パパだって、たまには羽を伸ばしたいんじゃよー。
GW後半はちゃんと相手してあげるから…。
と心の中で子供たちへの懺悔を済ませたところで、
いざ7ヶ月ぶりのヒトカラへ!
…の前に、いつものように某博多ラーメン屋で替え玉2杯食ってウマー。
でも、私の後に私のカラオケ部屋を使った人、すいません。
たぶんニンニク臭かったと思う。(w

全曲リスト(23曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
1位 1人 88.094点 もっと!モット!ときめき 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 88.682点 Happy Birthday 菅原祥子
1位 1人 88.782点 Over the sky 菊池志穂(館林見晴)
1位 1人 89.369点 横顔にキッス 菅原祥子
1位 1人 89.185点 裸足の人魚姫 笹木綾子
1位 1人 87.034点 忘れないでネ 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 90.857点 思い出にもなれない 金月真美&菊地志穂
1位 1人 85.375点 七色の毛糸玉 黒崎彩子(古式ゆかり)
1位 1人 88.549点 風がかわるたび 藤崎詩織
1位 1人 90.648点 制服 菅原祥子&金月真美
1位 1人 87.753点 シグナル 藤崎詩織
1位 1人 89.773点 Stay with me 〜せつなさのそばにいて〜 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 89.133点 せつなさのかけらたち 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 89.283点 ともだちの君へ 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 89.452点 涙が微笑む日を待っている 金月真美(藤崎詩織)
1位 1人 88.666点 I am … 中友子
1位 1人 89.293点 幸せのイメージ 藤崎詩織
1位 1人 85.853点 もう一度キスしよう 藤崎詩織
1位 1人 85.079点 卒業アルバム 藤崎詩織
1位 1人 88.822点 好きなままで好きでいい 川口雅代(片桐彩子)
1位 1人 89.542点 女々しい野郎どもの詩 上田祐司
1位 1人 89.309点 My Dear... 長沢ゆりか
1位 1人 91.465点 二人の時 〜forever〜 金月真美(藤崎詩織)

月間グランプリ

BEST10の合計点数 898.991点
全国順位 402位/1,993人中

総評

ハイ、見ての通りの、ときメモ縛りです。
これまで、ときメモ2曲はかなり入ってたので、よく歌ってたけど、
調べてみたら、初代曲も結構入ってたので、今回歌いつくしてみました。
初代曲もまだまだ配信されてない名曲も多いから、もっと配信して欲しいなぁ。
ってか、我が朝日奈夕子嬢の曲が1曲もないとか、マジありえなーい。
四の五の言わんで、「アンテナ・ライフ」入れろやボケぇ!
あ、ちなみに、1曲何か違うの入ってる?とか思ったそこのアナタは、
勉強が足りませんので、出直してきてください。(w


ところで、今日は1日ということもあって、ランキング記録が
リセットされてるってのもあるんだろうけども…、
今日歌った24曲、全部オレしか歌ってないってどういうことだよっ。(w
オール1位はいいとして、オール参加人数1人とか、寂しすぎるわ。
全国1億2000万の隠れメモラーたちよ、もっと頑張れよー!
こんなことでは、「GO!GO!パラメーター〜Yuko〜」配信は程遠いぞッ。


ていうか、こんな初代ときメモネタ、誰がついてこれんだろうか…。(w