私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕2017

相も変わらず忙しい日々は続いておりますが、
これだけはやっとかないと世界征服はできません。
というわけで…、
我らが紐緒結奈閣下、お誕生日おめでとうございます!


ところで、全然関係ないけど、
今日のアメトーークで、我らが霧子さんこと、内田理央が出てましたねー。
早いもので、仮面ライダードライブが終わって、もう2年近くが経ちますが、
2年経っても、霧子さんは霧子さんのまま、マジ可愛かったですね。
久しぶりに、霧子さんのキックを食らいたくなりました。(w