私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夏の突発サークルOB会

朝、ふと今日は早く帰れそうな気がして、思いつきで、
いつものメンバーに声をかけてみたところ、見事1人が釣れたので、
久しぶりに某コスプレ居酒屋で飲んできました。


気がつけば、最後にココで飲んだのは、5ヶ月前…。
さすがに、5ヶ月も経つと、お互いいろんなことがあるもので、
今回はちょっとマジメな話も交えつつ、近況を語り合いました。
ホント、当日いきなりの超突発飲みにも関わらず、来てくれてありがとう!
今回はこれなかった友人も、次の機会にはまた楽しく飲みましょー。


ところで、新しい店員さんとかだと、年齢の話になることが多いんですが、
「いくつなんですか?」と問われて、「逆にいくつに見える?」と返し、
実年齢より若く言ってもらって喜んでるオレうぜー。(w