私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

怪し会

夜、いつものように残の業をして、さて帰ろうとしていたところ、
大学時代の先輩から、一本のLINEが入る。
「怪し会」なる茶風林の朗読会?の情報らしいんですが、
聞くところによると、先輩のそのまた大先輩が私に送ってあげて!
と言われて、情報を流してくれた模様。
ちなみに、この大先輩について詳しく知りたい方は、コチラをご参照。(w


どうやら茶風林に加えて、伊藤美紀中原麻衣というひぐらし声優が
3人も出演する朗読会ということで、私がひぐらし好きだと知ってて、
教えてくれたようです。
しかも、開催地は東京かと思いきや、島根の松江って、実家のすぐ近くじゃん!
うーん、確かに興味はあるけど、さすがにイベントのためだけに
帰省する気力は、今の私にはないです…。
まぁ、これで堀江由衣田村ゆかりがいたら考えるんだけど。(こらw


でも、卒業から十数年経った今でもこういう繋がりがあるのは、何か嬉しいデスね。