私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパー戦隊大好き芸人

遅ればせながら、スーパー戦隊大好き芸人見ました。
まぁ正直、幼少時期にゴレンジャーやらサンバルカンやらを見て以降は、
ずっと特撮からは離れてて、帰ってきたのはトッキュウジャーからという
にわかファンなので、ネタ的にはわからないことも多かったですが、
それはそれで新鮮で興味が持てて、面白かったですね。
しかも、私が愛して止まないトッキュウジャーネタも結構ありましたし!
つか、もういっそ、トッキュウジャー芸人で1時間でいいんじゃないかな?(w