私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

THE IDOLM@STER.KR

いつものように、近所のイオンのイベント情報をチェックしていたら、
何やら、見慣れた文字を発見。
THE IDOLM@STER」だと…!?
ま、まさか、こんな場末のイオンでアイマスのイベントをやるとか正気か!?
ただまぁ、アブギョの例もあるし、もしかしてあさぽん再び!?と胸を膨らませて、
詳細をチェックしてみたんですが…、そこにはまったく知らない女性たちの
写真が並んでおり、よく見るとタイトルには「THE IDOLM@STER.KR」の文字。
まさに、古参ファンは見ちゃいけない光景が広がってました。
アイマスはいったいどこへ向かっているんだろう…。


ちなみに、私がその昔運営していたホームページの名前が「KKR」って
名前だったんですが、由来が実は「Kuni Kuni Room」の略だったなんて、
恥ずかしくてとても言えない…。(w