私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬の突発サークルOBプレ忘年会

朝、ふと今日は早く帰れそうな気がして、思いつきで、
いつものメンバーに声をかけてみたところ、見事1人が釣れたので、
久しぶりに某コスプレ居酒屋で飲んできました。
(※ここまでは前回とまったく同じw)


今回は、もう1人の友人が捕まらなかったのと、
20時から別件の用事があったこともあって、1時間限定の
プレ忘年会といった感じでしたが、平日でお店もそこまで混んでなかったので、
コスプレ店員さんたちとまったり戯れられました。(w
突然の誘いに、快く来てくれた友人にも感謝デス!


ちなみに、今回も年齢の話なったとき、「若く見えますねー」と言われて、
お世辞とも知らず、素直に喜ぶ単純なおっさんなのでした。(w