私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1年ぶりの定期サークルOB会

今日は、ちょうど1年ぶりに山口から大学時代の友人が上京するということで、
サークルOB関東支部の面々で迎え撃ってきました。
え?場所? そりゃまぁ、当然の某コスプレ居酒屋ですよ。文句ある?(w


今日もそれほど混雑していなかったこともあったのと、
ノリの良い店員さんが多かったこともあって、終始イジられまくり。
ていうか、飲み物注文時に、「ビール or ビール?」の2択はひどいと思う。(w
いや、きっとビール好きの私のことを思って言ってくれたに違いないな。
でも、山口から来た友人も、楽しんでくれたみたいだし、
今回もこの店のチョイスは間違っていなかったと確信。(w
この友人もいつの間にか結婚しちゃったけど、イヤなことがあったら、
いつでも東京来て、一緒にこの店で現実を忘れようZE☆(w


で、懲りずにいつものようにチェキ紹介。
今回は、もう1人の既婚の友人も撮ってたから、罪悪感が少し薄まりました。(w

友人よ、お互いこのことは墓場まで持っていこうな。…絶対だぞ?(w