私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

熱海旅行という名のうみねこ妄想の旅 −写真編−

というわけで、文章でダラダラと旅行を振り返ったわけですが、
結局、文章じゃ伝わらないと思うので、軽く写真でも振り返っておこうかと。

新幹線こだま


憧れの新幹線をバックに。でも、どうせなら「500 TYPE EVA」が良かったなー。

熱海城と秘宝館


歴史的建造物ではない熱海城よりは、秘宝館の方が興味あるなぁ。(w

初島と大島


あちらに見えますのが、1986年10月4日の惨劇の舞台となった六軒島でございます。(ウソw

アジと釜揚げシラスの2色丼


ゴメン、写真撮る前にちょっと食べちゃった。(w

スーパービュー踊り子


独特のフォルムと鮮やかなマリンカラーがステキ。

こども室


靴下まで脱ぎ、全力でくつろぐ我が子たちの図。

展望車からの運転席


運転席が丸見えなので、居眠り運転やスマホながら運転してたらすぐにバレます。(w