私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 新年度決起集会

ありがた迷惑な「働き方改革」のせいで、残業するな圧がヒドイ今日この頃。
というわけで、さっさと仕事を切り上げて、たまには友人と飲みに行くことに。
えぇ、当然、例の某コスプレ居酒屋ですが何か?
しかも、"たまには"とか言いつつ、最近は月イチペースで行ってたという衝撃の事実。(w


OB会といいつつ、今回は1人しか捕まらなかったので、サシ飲みでしたが、
お初な店員さんから、いつもイジられてる顔見知り店員さんまで、
今回もイイ感じにワイワイと楽しめました。
おかげで、「まだ水曜なので22時前には帰ろう」と話をしていたのに、
話が盛り上がりすぎて、気づいたら22時半過ぎてた。
だが、それがいい
とりあえず、某店員さんの影響で、プリパラは見たことないけど、
かしこまっ!」が口癖になりそうな予感です。(w


さて、いつもならココでチェキ晒しコーナーなんですが、
今回は珍しく溜まったポイントカードもなく、チェキを撮らなかったので、
チェキ晒しコーナーはお休み。
代わりといってはナンですが、帰りに見つけた痛車をご紹介します。
つか、ド平日にも関わらず、普通に痛車止まってるのがスゴイよね。
これぞアキバクオリティ!

Angel Beats!は見たことないけど、主張し過ぎないモノクロイラストと
全体の艶消しブラック塗装がクールにカッコイイ!