私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キュータマの叩き売り

今日も定期的に通っている子供の病院が、クソほど混んでたので、
再び近くの某コーヒー店へ。
つか、個人的には行く気はなかったんですが、前回子供を連れて行ったら、
味を占めたらしく、行きたい行きたいとうるさかったので…。
またも1000円近くが一瞬のうちに飛んでしまいました。orz
まぁ、ココは朝の時間だと、1ドリンクにつき、1つトーストがつくので、
それで元を取った気分になるしかないな…。


さらに時間が余ったので、近くの某ショッピングセンターへ。
100円ショップで水鉄砲を買い与えたあと、店内をフラフラしてたら、
おもちゃのディスカウントショップがあったので、ちょっと行ってみる。
…。
さすが、"ディスカウント"というだけあって、とにかく安い!
特に、既に番組が終わってしまったシリーズのおもちゃは割引率がハンパない。
何と、キュウレンジャーのキュータマが3つセットで、定価1200円のところ99円という、
トンでもない割引になってたので、つい子供に買ってあげてしまいました。(w
仮面ライダードライブのシフトカーも、2つで99円とかで売ってたんですが、
子供的には、キュータマの方がイイらしい。
パパ的には、シフトカーの方が単品としての遊びの幅は広いと思うんだけどねぇ。


ちなみに、キュータマはコレだけもってても、クソの役にも立たないんですが、
ちょうど家がお隣さんの男の子が、キュータマをセットすると喋ったりする変身アイテム
「DXセイザブラスター」を持っていたので、今日買ったキュータマをセットして
遊ばせてもらいましたとさ。めでたしめでたし。(w