私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

赤、黄、紫と言えば

朝(9時前)、会社に向かう途中の乗り換え駅を何気になく歩いていたところ、
ふと前を行く若い男3人組が目に入りました。
いやだって、1人は全身赤の服、1人は全身黄色の服、1人は全身紫の服ですよ?
そりゃ、誰だって目が行くでしょ。(w


ハハァン、あれか、シシレッドとカジキイエローとリュウコマンダー
イメージしたキュウレンジャーリスペクト集団か!?
でなければ、春香と亜美真美とあずさをイメージしたアイマスプロデューサーさん?
さもなければ、優とえみると若菜をイメージしたセンチメンタルグラフティ
20周年盛り上げ隊の皆さん?
…とか思いましたが、どうやら違う様子。(だろうなw
つか、服をよく見ると、「ももいろクローバーZ」と書いてあるじゃないの。
後で調べたところ、今日明日の2日間、東京ドームで結成10周年の記念公演が
あるみたいです。
こんなド平日に開催とは、社会人のファンは大変だね…。
てことは、逆に言うと、今日会社を休んでる人は、モノノフの可能性大かも?(w


ちなみに、帰り(21時過ぎ)にも同じような出で立ちの人に遭遇したんだけど、
結局、何時から何時までの公演だったんでしょう…?