私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 5月の超突発集会

17時過ぎ、ふと今日早く帰れそうな予感がして、急遽いつものメンバーに
声をかけてみる。
…するとどうでしょう。1人釣れたではないですかっ。(w
というわけで、突発的に飲みに行ってきました。
あ、もちろん、場所は例の某コスプレ居酒屋ね。(わかったよw
ちなみに、今回も約1ヶ月振りなので、今年に入ってほぼ月イチペースをキープ!
例年は、地方の友人の上京時と忘年会くらいしか行ってなかったことを考えると、
今年のオレは一味違うぜ。(w


今回も、いつもの店員さんにお約束的にイジられたり、先週入ったという
ホヤホヤの新人さんと新鮮トークに花を咲かせたり、楽しく過ごさせていただきました。
ていうか、いつもの店員さんが、新人さんにあらぬことをいろいろと吹き込むから、
新人さんが変に誤解しちゃったじゃねーかよぉー。(たぶん誤解ではないw
でも、恒例の"年齢当てクイズ"では、「34歳」というお世辞過ぎない
リアルなヨイショをいただき、気分は上々でした。(w


ちなみに、明日もあるので、今日は21時くらいには上がろうという話をしてたんですが、
何故か帰る頃には23時近くで、「蛍の光」が流れてましたとさ。
コレが某コスプレ居酒屋クオリティ!
ギュイーンとソウルがシャウトするのです。(まったく関係ないw