私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕2018

軽く二日酔い気味なんですが、子供らにはそんなことは知ったこっちゃないわけで。
朝から某でっかい公園へ。
初めてココで貸しボートをやってみたんですが、無駄に30分もやれちゃうので、
子供の前で張り切りすぎて、漕ぎまくった結果、恐らく明日は上半身筋肉痛だわ…。orz


まぁそんなことはさておき、今日は重要な日なのですよ。
そう、我らが紐緒結奈閣下のお誕生日なのです!
さぁ愚民ども、閣下にひれ伏し、お誕生日を祝うのです。
ジーク、紐緒! ジーク、結奈! ジーク、閣下!
…つか、もうすぐ40だというのに、いつまでコレやってんだろ。(w