私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

父と子の初めての帰省旅行−こぼれ話−

2日目にフォーゲルパークに行ったときのこと。
平日でガラガラの中、子供と3人で園内を巡っていると、
何やら1人カメラを片手に園内を回る男性3人組の姿がありました。
園内の動物のふれあいコーナーでは、ウチの子に「餌あげたの?」とか、
気さくに話しかけてくれて、いいおじさんだなぁとか思って見てたんですが、
ふと、何かどっかで見たことある顔な気がしてきました。
…。
うーん、何となく小田和正さんに似てる気がするんだけど、
如何せん私のイメージは「ラブストーリーは突然に」で止まってるので、
イマイチ確証が持てず、特に何もせず。
その後、やっぱり気になって、園内の店員さんに聞いてみたところ、
やっぱり、小田和正さん本人だったらしいー。
マジかよっ!?
あぁ、勇気出して声かけて、一緒に写真とか撮ってもらえばよかった…。
これぞ、後悔先に立たず。orz


後で調べたところ、この週末に松江でコンサートがあるらしく、
恐らく、前乗りしてプライベート観光してたんじゃないかなぁと。
実は、あの園内で撮ってたカメラの映像はPVに使われるかもしれないので、
もしかすると、次の新曲のPVには我が子が映るかもしれません。(w