私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の児童ホーム2018

そいや先日、特にやることもなかったので、きまぐれで
いつも行くところとは違う児童ホームに行ってきました。
ココは数年前に一度行って以来、二度目の来訪だったんですが、
なかなかにマンガラインナップがステキでした。(そこ?w


児童ホームのマンガといえば、いつも行く近所の児童ホームの
魅惑のラインナップは、前に紹介しましたが、
ココのラインナップは違った意味でスゴかった。
軽く紹介すると…、
美少女戦士セーラームーン少女革命ウテナフルーツバスケット赤ちゃんと僕
ないしょのつぼみハンサムな彼女YAWARA!幽遊白書、H2、
…などなど。
何だろう、四十路の私の心のコアな部分をくすぐってくる絶妙なラインナップ。(w
朝から晩までこもって、片っ端から読みふけりたいところだけど、
残念ながら、「大人がマンガを読むのはご遠慮ください」と張り紙がしてあった…。チクショウ!orz