私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝I''sスタンプ配信

ジャンプ50周年スタンプ配信開始から、早1年…。
そして、とんちんかんスタンプ配信から、4ヶ月…。
満を持して、I''sスタンプが登場デス!
迷い無く、ゲットさせていただきました。

 

久しぶりに、伊織ちゃん見たけど、やっぱ超絶可愛いなコンチクショー。
ただ、スタンプゲットしたはいいけど、そもそもI''sを知ってる知り合いが
そんなにいない上に、基本ラインナップがおっさんが使うには
こっ恥ずかしいスタンプばかりなので、使いどころに困りそう…。
でも、ゲットしたからには、少々強引にでも使っていこうかと思うので、
私の知り合いの皆さん、私が急にI''sスタンプをぶっこんできても、
生暖かく見守ってあげてください。(w

 

それはさておき、LINEスタンプと言えば、ちょっと前に配信された
「犯人たちの事件簿」のスタンプもゲットしたんですが、
そもそも、本家の「金田一少年の事件簿」のスタンプすら配信されてないのに、
外伝の方が先にスタンプになっちゃうってどういうことよっ!?(w
ちなみに、このスタンプも、I''sに輪をかけて使いづらいラインナップに
なってるので、使用には非常に苦戦してます。
「え…、アイアンメイデンするの…?」なんてスタンプ、
いったいどんなシチュエーションで使えばいいんだよっ!(w