私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一37歳の事件簿 1巻

そういえば、すっかりココでネタにするのを忘れていましたが、
当然の如く、買ってはいましたので、今更ながらにご報告。
とはいえ、もはや発売から3ヶ月が経ち、すっかり過去の出来事に
なっちゃったので、内容については割愛します。(w
まぁ、2巻の際に纏めて触れようかと思いますー。


そんなことより、特装版の方を買ったわけですが、
その特装版についていたおまけの1つが"「容疑者になれる権」応募券"。
要するに、自分の名前が次の事件の容疑者の名前に使われるかも!?というモノ。
抽選で1名のみという超競争率の激しい戦いになるとは思いつつも、
せっかくの権利なので、連載開始当初からずっと読み続けている古参ファンとして、
応募券に熱い思いのたけを書きなぐりつつ、応募しておきました。
ということで、私の本名を知っている方は、もし私の名前が使われてたら、
ひっそりと笑ってやってください。(w