私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパパトシャンプー

先日買ったはぐプリシャンプーですが、子供たちが連日無駄に使いまくったせいで、
早くもなくなりました。
つか正直、中身なんてどうでもよくて、外側のケースがはぐプリならイイんだろぉ?
と身も蓋もないことを言って、中身だけ適当なシャンプーに詰め替えてやろうと
密かに思ってたんですが、優しい嫁は新しいシャンプーを買ってきた模様。
ただし、はぐプリではなく、ルパンレンジャーVSパトレンジャーのシャンプーですが。(w
どうやら、下の子がはぐプリではなく、ルパパトを選んだらしい。
先日のハッピーセットでも思ったけど、何故そっち!?
ホント、ここ最近、全然見せてないんだけどなぁ。


ちなみに、どうせ外側のデザインが違うだけで、中身ははぐプリと同じなんだろぉ?
と思ってたんですが、明らかに匂いが違ってました。
…疑ってすいませんでした。(w