私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日本縦断センチカラオケの旅

今日は嫁と子供は実家に行ってます。
となれば、フリーダムな時間です。(w
ホントは友人と飲みにでもと思ったんですが、思うように釣れなかったので、
ヒトカラでガマンしときます。(w
何か、つい最近行った気もしますが、気にせず全曲晒しいってみよー。

全曲リスト(12曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
1位 1人 91.183点 ステンドグラスの向こう側 遠藤晶(鈴木麗子)&TIGER-G
1位 1人 82.681点 SHOUT! 松岡千恵(米本千珠)&TIGER-G
1位 2人 92.104点 彼と彼女とサングラス 七瀬優(西口有香)&高戸靖広
1位 2人 92.584点 オリーブの風 杉原真奈美(豊嶋真千子)&TIGER-G
2位 2人 89.462点 ビリケンさんがいる 森井夏穂(満仲由紀子)&高戸靖広
2位 2人 89.268点 月下美人 綾崎若菜(小田美智子)&高戸靖広
1位 1人 88.758点 スカイタワーで会いましょう 山本るりか(今野宏美)&高戸靖広
3位 3人 91.699点 涙のサイドシート 星野明日香(岡本麻見)
2位 2人 90.454点 友禅流し 保坂美由紀(牧島有希)&高戸靖広
1位 1人 85.768点 ウルトラesp 永倉えみる(前田愛)&高戸靖広
1位 1人 87.964点 ラブリッジ 安達妙子(岡田純子)&高戸靖広
1位 1人 90.887点 White Calendar 沢渡ほのか(鈴木麻里子)&高戸靖広

月間グランプリ

BEST10の合計点数 904.363点
全国順位 10,255位/34,891人中

総評

ハイ、というわけで、来たる1/19の20周年イベントの予習も兼ねて、
純度100%のセンチカラオケをやってきました。
題して、「目指せほのか、日本縦断センチカラオケの旅」です。(w
いや実は、今年の1月にも20周年を盛り上げるために、ほぼ同じラインナップで
カラオケをやってるんですけど、あの時は参加人数が少なくて寂しい思いをしました。
しかぁし、あれから9ヶ月、20周年企画が本格的に始動している今、
センチファンが立ち上がり、カラオケでもさぞ盛り上がっているだろうと思って、
今回改めてセンチカラオケに臨んだわけですよ。
…そしたら、この有様。
いや、前回よりも参加人数減ってるやないかーいっ!orz
まぁ、月初めってこともあるんだろうけど、それにしてもちょっと寂しい。
全国の隠れセンチファンたちよ、今こそセンチカラオケを発動し、
20周年の記念イヤーに華を添えるのだッ!