私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第27回 帰ってきたセンチメンタルナイト20

今日はいろいろ書きたいネタがあるんですが、やっぱり最初に書きたいのはツイキャス
だって、我々は1ヶ月も待ったんだもの。
というわけで、それ以外のことは、後日振り返るとして、
今日は本日のツイキャスについて振り返ってみましょー。


酔っ払いで帰宅したわけですが、ツイキャス開始の21時までにはすっかり酔いも覚まし、
今回は始まる前に待機して、万全の体勢でリアルタイム視聴できましたー。
いやもう、今回も至福の1時間半でしたね。
リアタイ視聴は2度目だけど、アーカイブ視聴のときとは楽しさのレベルが違いすぎます。
何故もっと早くに、リアルタイム視聴しなかったのか、ツイッター開設しなかったのか…!?orz
まぁ、過去を悔やんでもしょうがないので、残る配信を全力でリアタイ視聴するだけですよ!


さて、先日報告したとおり、お題投稿はしたんですが、今回は残念ながら採用はならず。
ただ、何気なくつぶやいたコメントを拾ってくれたんですよ!!!
まぁ、今日の放送のコメント(22:10付近)を追ってもらえればわかるんですが、
「満仲画伯のLINEスタンプ欲しい・・・。」
とつぶやいたのは私です。(w
で、そのコメントに、まちりんと愛さんが反応してくれて、そこからしばし満仲画伯トークに。
皆さまのトークのネタを提供できて、幸せでございました。
でも、満仲さん、逆にネタにしちゃってすいませんでした。(w


とはいえ、センチのLINEスタンプはホントに欲しいんですよ!
多部田さんは「許諾交渉が…が…が…」と交渉の大変さをつぶやいてましたが、
あの敏腕多部田さんならきっと実現してくれるはず!
イベントDVDと共に、スタンプ配信も気長に待ってます…!(圧