私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 15周年SP

私が行きつけの某コスプレ居酒屋が、めでたく15周年らしい。
何を隠そう、実はオープン当初から通っているお店ということもあって、
これは、我々が祝わずして誰が祝おうか!?
とか、勝手な使命感を抱き、大学時代のサークルOB仲良し3人組で行ってきました。
ちなみに、ブログの記録で一番古いのはコレっぽい。
country92.hatenablog.jp
ただ、この文面を察するに、初めての来店ではなさそうなんですが、
具体的にいつが初来店なのかは、記録、記憶ともに闇の中…。


さて、お店に入った途端、「あぁ~、いらっしゃーい」みたいな反応をもらえるほどには、
顔を覚えられている様子。(w
相変わらず、コスプレ店員さんたちに、いい感じにイジられつつ、
15周年イベントの中で、ワイワイ楽しく飲ませてもらいましたー。
正直、この回転の速い街アキハバラで、15年も続くってホントにスゴイこと。
実際、我々も何度となく、オープンしては潰れていく店を見てきてるわけで…。
今となっては、私が”アキバで落ち着ける唯一の場所”といっても過言ではない場所なので、
今後もこのままずっと続いていって欲しいなぁと、改めて思うのでした。
ちなみに、私と友人1人は23時過ぎには店を出ましたが、もう1人の友人は居残りオールナイトでした。(w

おまけ:本日の痛車コーナー

f:id:kuni_18:20190303224128j:plain
f:id:kuni_18:20190303224135j:plain
元ネタはよく知らないけど、S15が超カッコイイということだけは言える!